2010-11-16から1日間の記事一覧

謎なリンク元

この日記のリンク元に、たまに↓のようなものがある。http://d.hatena.ne.jp/merom686 このアドレスをブラウザに入力してもhttp://d.hatena.ne.jp/merom686/へ飛ばされるんだよね。管理画面からの遷移とかで記録されてしまうのだろうか。謎だ。

そらのおとしものf #7(11/15)

渾身の監督コンテ回だね。初回以来の素晴らしいクオリティだ。しかし、ニンフをあんな目に遭わせるのは酷い。自分が監督だったら、ニンフのために構成をいじってしまうかもしれない。 イプシロンの声は、声自体は知っているあの声だとわかったが、その声に付…

侵略!イカ娘(11/15)

背景のパースが適当。イカ娘の胸が大きい。まあ、作品内にこのくらいのばらつきがあるのは仕方ないか。 イカ娘は、タケルと一緒に家で歓迎パーティの準備をするまでになった。「みんなに受け入れられる侵略者がいてもいいと思うぞ」とまで言われ、それを聞い…

とある魔術の禁書目録(11/13)

黒子が出てきて、レールガンのときと同じような調子。OP/EDの黒子は、ちょっと猫かぶってる気がする。 アクセラレータとラストオーダーが一緒にいる。設定を全然知らないので、キャラ名や声だけでもEDで確認。Google日本語入力は、アクセラレータを一方通行…