3日目のC#

相変わらずアセンブラを頑張り中。
外部ツールを使うときに、「保存してから」開くという動作ができなくて困った。
代わりに、「ビルド前に実行するコマンド ライン」という素敵な機能を発見。
アセンブラのファイルをMASMでDLL化するバッチファイルを書いて登録した。
cdがデフォルトではドライブを変更しないことを忘れていて長時間詰まったよorz
マンデルブロ集合のプログラムは何回も作っているので、手元にアセンブラのコードもある。
FPU版を何とか解読して、シンプルな形でDLL化。動いた!
しかしこれ、C#版の速度がホントに優秀。
C++の半分くらいのスピードというイメージを勝手に持っていたが、とんでもない。
後でちゃんと調べてみよう。
当然ながら、C#で作ったバイナリは.NET Framework 4をインストールしないと使えない。
Download Microsoft .NET Framework 4 (スタンドアロンのインストーラー) from Official Microsoft Download Center