手持ちのカラースターを空にしてみるテスト

数日前に、はてなダイアリー市民(金)になったのだが、特に何もない。
カラースターショップ - はてなによると、グリーンスターが10個もらえるらしいが、
Myはてなのページで見ても15個のままだ。
別に使う予定があるわけでもないし、ただの数値データにすぎないのだが、
でもやっぱり欲しいよ。
そこで、手持ちのスターを全部このエントリに吐き出すテスト。
(直後追記)
"merom686さんのカラースターを補充しませんか"というメールがはてなから来た。
おいらのカラースターがなくなったことを、いち早く察知して知らせてくれたようだ。
ええ、あの、その、10個ほど補充してくれませんかね。
(6/10追記)
今日、グリーンスター10個が届いた。早くなく、遅すぎず、微妙なタイムラグだな。
というわけで、スターは削除。15個削除するには1分以上かかる。