春の新作アニメ

コメントが簡素なのは、初回の視聴を決めたら公式サイトも見ないから。
たくさん終わり、たくさん始まる4月。
NARUTO-ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝(20) 4/3(火) テレビ東京
NARUTOは安定して面白いが、こんなの作ってる余裕まであるのだろうか。
黒魔女さんが通る!!(30) 4/4(水), NHK-Eテレ
このやわらかい見た目で、監督がやすみ哲夫なのだよね。
多少の期待はしてしまうところ。超面白いということはないと思う。
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜(35) 4/4(水), 日本テレビ
深夜だとは思いもしなかった。沢城みゆき枠。
めだかボックス(35) 4/4(水), テレビ東京
西尾維新ということしか知らないけど、一応チェック。
戦国コレクション(20) 4/5(木), テレビ東京
かわいい絵。
あっちこっち(75) 4/5(木), TBS
安定のきらら枠。
さんかれあ(35) 4/5(木), TBS
坂井久太
これはゾンビですか? OF THE DEAD(5) 4/5(木), BS11
前期、OP/ED曲がよかったので。
ふしぎの海のナディア デジタルリマスター版(5) 4/7(土), NHK-Eテレ
以前の再放送で大体見てある。
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(5) 4/8(日), テレビ東京
チェックしておく必要はあるだろう。
つり球(20) 4/12(木), フジテレビ
ノイタミナ枠。
氷菓(75) 4/22(日), チバテレビ
京アニ枠。
見る作品数の期待値は3.6。継続組は、「NARUTO」と「リコーダーとランドセル」。
ネットの評判を見て、ここにない作品を途中から視聴というのもあるかも。
4月としては、開始作品数がそんなに多いとは思わない。
それでも恐ろしく多いのは事実なので、足切りラインを以前より高くしている。