復帰

電王戦、間に合わず。タイムシフト予約もしてなかったので、観念して(第2局を楽しむことに主眼を置いて)結果と棋譜を見た。あと昨日の会見も見た。
これから、可能な限りTwitterを遡る(個別に)。電王戦第1局をTwitterのみんなと観られなかったのが一番残念だ。ノートに書き溜めたツイートもどきをどうするかが悩ましいが、これはまあ普段通り、ツイートしたいと思ったときにすればいい。
あとはアニメか。録画はそこそこできていたみたいだけど、やっと中盤だと思っていたのがもう最終回近くで恐ろしいと思った。気になっていたのは「未確認で進行形」。今期は数が多いので大変。この辺りは、2月から書きかけているものがあるので、そのうち書く。