生き残った冬季アニメ

今期は減らしたいと思っていたが、そう思って減らせるものではない。珍しいことに、今期は本当にアニメが少ない。春アニメが大変なことになりそうな雰囲気もある。
時間がもったいなかったので「冬の新作アニメ」は省略した。第1話をチェックしたのは10作品なので、やはり少ない。

探偵歌劇ミルキィホームズTD

絵柄で予想できたことではあるが、カズミとアリスが出てきたときは嬉しかった。これまでのアニメシリーズが生きている。

みりたり!

こんな声も出せるのか。もう少し話数が進んでこなれてきたときが楽しみ。

幸腹グラフィティ

ドラえもんレベルの食べ物描写は最初から期待していない。内容的にはある程度期待できそう。

継続組

寄生獣NARUTO。どちらも普通。