灼熱の卓球娘 #10

いやあすごかった。表現方法にやや波長の合わない部分があるアニメだが、このくらいすごいとあまり関係ない。「卓球って楽しいよね」が来る。涙がそんなにぼろぼろ出るわけではないが、ずっとそれに近い感じなので色々なところで涙が出る。涙で視界が悪くなることはあまりなく、問題になるのはむしろ音のほう(鼻水)。この両者が対戦することは知っていたが、実はよくわかっていなかったというか。このカードだとわかっていればもっと期待したのでは的な。一方的な点数になっても、こよりのことは信頼できる(勝敗はともかく)。点数の推移も実に好みだった。くるりは最近負けたことがなかっただろう。ざくろとの仲がいっそう深まって本当によかった。