秋アニメ第1話

試してないのもあるけどまあ引っ張ってもしょうがないし。もう体調悪すぎて死ぬわ。継続組も含め、安心して楽しめそうなのはうまるちゃんBORUTOくらい。

干物妹!うまるちゃんR

この監督の2期は信用してたけど、それにしても構成がうまい。

結城友奈は勇者である

楽しみにしてたけど話が難しい。髪の色が地味なのが親切じゃない。

3月のライオン 第2シリーズ

漫画には、苦手なシーンは流せばいいというメリットがある。

おそ松さん 第2期

よくできてるけど、合わなさは感じる。2期だからね。

継続組

BORUTO、ここたま、グルグル。BORUTOの安定感が抜けているが、ここたまも悪くはないといったところ。グルグルは見れば面白いのだろうけど溜めてる。