ゆるゆり♪♪

8/13

「ひまわりが太ったとか知らねーよ」の「知らねーよ」がよかった。
あかり姉は、意外とまとも。さすが主人公の姉。
今期は、「あ、これでEDだな」と全く思わせない構成で、パワーを感じる。
ちなつ姉があかり姉を素敵な人だと言ったあと、
ちなつが「あかりちゃんみたいな感じかな」と言ったのが、いい描写。

8/20

EDに入るタイミングは予想できたのだが、まさかこういう入り方をするとは。
最初の絵が回転しているところがけっこうすごい。
絵に合わせてふくらみを作り、絵を真上からバッと投射したのだろう。
それにしてもこの回、前回と次回が夏の話なのに、冬だったにゅ。

8/27

あかりの家に、ちなつが遊びに来ている。
あかちな直球これはやばい。嬉しい半面、望みが叶いすぎて緊張してしまう。
「こういう話が見たいなー」と待っているときのほうが気楽だ。
ちなつが、ちゃんとリボンを外して寝ていて、丁寧。