まあ慣れるでしょ

Windows XPを使っていたときは、クラシックスタイルとLunaを、数か月おきに切り替えて使っていた。生活に変化が欲しいからね。切り替えたばかりは違和感があるけど、いつの間にか慣れている。
Windows Vistaでは、デザイン的にクラシックが合わないので、ずっとAeroで使っていた。しかし、Aeroで遅延が起こることを知り、仕方なく「Vista ベーシック」に変更した。Aeroから透明感をなくしたような見た目だが、これがとてつもなくダサい。これは慣れるのに少し時間がかかった。今では、ダサいとは思わない。完全に慣れた。
だから、Windows 8のスタイルもすぐ慣れるでしょ。