風のタクトに光あれ

Wii U Direct Nintendo Games 2013.1.23|Nintendo
これの、開始30分くらいからの話。
これは嬉しい。自分ではそれほどプレイしたいわけじゃないけど、このゲームが再び日の目を見ることが嬉しい。
ゲーム後半は確かに面白くなかった。評判が悪いのもうなずける。でも、そのせいでトゥーンレンダリングや猫目リンクまでけなされるのは嫌だ。トゥーンゼルダには、もっと可能性があると思っているので、ちゃんと評価されてほしかった。
Wii U版では、完成度を高めて発売してほしい。これまで風のタクトを知らなかった人が遊んで、「面白い」とか「これは嫌い」とかの感想を持ってほしい。