CacheViewer

CacheViewerが最近のFirefoxで使えなくなってきたので、代替を何度か探した。しかし、いいものが見つからなかった。仕方ないので自分でいじってみることにした。知識がないので、試行錯誤して動けばよしとする方針。これがまたうまく行かない。

Cache Viewer 改造版
MDNとかで色々調べているとき、このページを見つけた。ちゃんと動くし、本家の細かい不満点がなくなっていて素晴らしい。
結局、自分でいじる必要はなくなったが、自分でやろうとしたからこそ見つけることができたわけで。そもそも"CacheViewer"でググれば11件目にあったし。もにょる。でもよかった。

(追記)BENKI←本家が復活している。