ついったー

いろいろツイートしたいけど、特にツイートすることがないのでブログに書く。ツイートしたいときと、ツイートすることがあるときは、一致しないことがある。吐き出すべき内容が溜まっていても、気分がいいだけに物理ツイートはしたくない、とか。
一番気持ちがいいのは、PCを使用中にツイートが降ってくること。今まで何千ものツイートをしてきたけど、次にどんなツイートをするのかを知らない。知ってたらもうツイートしてる。そんな新しいツイートを、月に100以上している事実が、たまに理解できなくなる。
まあ例えば何かのイベントがあれば何らかの感想を持ってツイートするから、それはあまり貴重じゃないというか。自分にそのイベントを作用させて出た感想自体は貴重だけど、ツイートとしてはそこまでじゃない。
納得できるツイートは1/3くらいかな。残りの2/3もツイートしたいけど。何かTwitterを始めたころは、50favくらいされて当然と自分で思うようなツイートしかしてなかったけど、今はそうじゃないツイートもしている。その余裕が萌え。有効な手待ち。これができるようになると、いい。
Twitterとは、自分の一側面を描き出すことだ。自分そのものにある程度近い場所を狙っているが、やはりTwitter用のキャラがある。それは、自分でないものを演じているのではなく、ブログやその他の媒体もあわせて
もう寝る。おやすみなさい。