復帰してないじゃん

電王戦第2局の後半と第3局が観られなかったので、つらかった。それを言える相手がいないのもつらかった。
今日と明日でタイムシフトをできるだけ観る。土曜日の第4局まで、あっという間だ。YSSとツツカナを、前から楽しみにしていたのだ。
アニメとかどうなってんのかね。1月開始アニメは、時間があるときにのんびり楽しむようなタイトルが多くて、かなりいい感じだったのだけど、もう「のんびり楽しむ」ことはできないので困っている。
MOON PHASE - ANIME
とりあえず数日分チェックしておこう。昨日やった「くつだる。」がやや気になる。時間がもったいないので、何かをばっさり切ることになると思うんだけど、まあそこはなりゆきで。