春アニメ第3話

順位は単話。

スーパーカブ

相変わらず丁寧に時間かけて飽きさせない。ふたりの関係はきんモザを思わせる面がある(噛み合わないところがいい)。ただ、なかなかこのクオリティは保てないだろうなという雰囲気も出てきた。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

このOPを成立させる悠木碧がすごい。んで、ちょっと作画落ちたな?まあ問題ない。キャラめちゃくちゃ増えるけど、キャラ立たせるの難しそうなのによくねじ込んでくるなあ。

SSSS.DYNAZENON

アニメとしてはかなり強そう。他のシーンのクオリティが高いので、戦闘シーンが見劣りする。

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

わざわざ公式サイト見に行って井澤詩織のネタバレ食らうバカ。ただこうなるとEDの働きがなかなかいい。大好きって言ってるしな。

シャドーハウス

微妙。微妙すぎて困るな。釘宮はよかった。

結城友奈は勇者である ちゅるっと!

だんだんこなれてきたか?悪くはないけど、「このアニメがなくなったら困る」感がないのがなあ(順位を付けるときわりと比重を置いている要素)。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

内容が悪い。さすがに切る。名前わかんないけどコメントでポチャ子って言われてるキャラ、かわいくて好き。ED作画いいなあと思った。