春アニメ第3話

今日は多分天気のせいで調子がわるい。

まちカドまぞく 2丁目

Aパートはインターネット。そういえば家が隣だから共有できるんだ(していいかは知らん)。思ったよりほわほわした話だった。Bパート、あの服はリリスさんだったのか!帰りには中身シャミ子でもあの服が見られてとてもよい。本編でもEDでもイチャイチャしすぎでは?はやく次が見たい。

かぐや様は告らせたい 3期

前半の話をこのレベルで成立させるだけの構築ができているのがすごい。EDけっこうストーリーあるな。

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ #2

群馬県のイメージが初代ゼルダのライオンのカギだった。マスクで紅さそり思い出すのは許してくれ。

このヒーラー、めんどくさい #2

1.25倍速で見るといいと言われてやってみたがこれは普通にアリ。どちらがいいかは好みによりそう。こういう微妙なアニメをニコニコで見るの、人生の一部に組み込みたすぎ。

本好きの下剋上 #28

なんとなく思い出してきた。細かいところはまあいいでしょう。