春アニメ第4話

曜日感覚壊れる。AtCoderのない週末を既に通過してるという気がしない。やる気の概念消えた。いつも通りのことをしている。

まちカドまぞく 2丁目

突然のミカンさん変身バンク(鎌倉由実カスミンのころから知っている名前)。馬糞とかが付着してる。今回流れがいまいちかと思ってたけど桃の安心感すごいなあ。信頼できる。あれっ、次回もけっこう話進むのか?

かぐや様は告らせたい 3期

今期軽率にきわどい進行してくるな。時間の経過を感じさせるし、ぶれないのもすごい。早坂がハイスペックすぎるのはちょっとどうかと思う。圭ちゃんがかわいすぎるのはとてもよかった。

このヒーラー、めんどくさい #3

かわいい。今回、完成度が高い。OPもはまってきた。振り返りになる効果が素晴らしい。負け犬のところちゃんと回収してくれたのでなんか笑ってしまった。ED前回あったっけと思ったけど部分的には記憶にあるな。

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ #3

始まったばかりで安定せんなあ。楽しいけど。

本好きの下剋上 #29

なんかつらい展開な気がする。ラストは声からしてもいい展開になりそうだったが。

盾の勇者の成り上がり Season 2 #3

作画はかなりいい。よくわからない。あそこでちゃんとバベルガグラビドンというコメが付くニコニコ動画は信用できる。

かぎなど #15

メタネタでわかりやすい。