春アニメ第5話

今週(境目どこやねん)は忙しさがプラスに働いた(制約がきついと時間を理論値で使うのが楽になる)。

まちカドまぞく 2丁目

登場人物がけっこうがっつり話を進めようとしている。そのぶんミカンがポンコツ化してないか?話がゴツゴツしていて難しくすんなり飲み込めない。ごせんぞその服気に入ったんか。OPの注射器なー。あそこけっこう自然で、黒い桃の前後で自然に知らないものが隠されてる。夢の中でシャミ子がひとりになった音響がよい。次第に視聴者が確信を深めていくタイプの演出。さくらさん!

かぐや様は告らせたい 3期

藤原がでっかくなるとこ、リステの例のシーンを思い出した。面白さは定番のものでいいんだよね。圧倒的な作画リソースがあれば。ED、動きがめちゃくちゃいい。

このヒーラー、めんどくさい #4

今回もよかった。いい意味で安定している。

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ #4

らしさが出ている。

本好きの下剋上 #30

井口がよい。

かぎなど #16

真田アサミはやっぱりいいね。風子は野中藍なのか。わかんなかった。

盾の勇者の成り上がり Season 2 #4

もっとかわいいキャラ出してくれ。