春アニメ第10話

やる気ないし今週はアニメでも見るか。

まちカドまぞく 2丁目 #9

桃、自然に笑顔出してくるな。いいぞ。

「魔力の蛇口が常に全開」超サイヤ人みたいな。小倉さんが桜さんのメモ帳を持っているというヤバ状況になってた。KIRARAタブレットいいね。シャミ子が、桃のおなかに触ろうとするなど、ちょっとした描写の積み重ねで以前より余裕があるように見える。

かぐや様と同クールというのが微妙なのよな(小原古賀)。

このヒーラー、めんどくさい #9

いいリズムの掛け合いが次々に。面白いアニメか?もうちょっと落ち着いて欲しい。OPで見慣れたメデューサが存外かわいい。

盾の勇者の成り上がり Season 2 #9

やっと面白くなってきたなあ。日本人だったキズナがああいうかわいい服着てるのいい。ED、今度は尚文のところにフィーロがいてラフタリアがいない状態、これも効果的で、2期のEDとして素晴らしい働きだ。

かぐや様は告らせたい 3期

最初怖すぎる(別物すぎて確かにこれはアバンに置けない)。今回の藤原書記幼くて過去編かと思った。萌葉かわいい。「ややサイコパス」って書いてあったけど普通に見える。

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ #9

実写をやめろ。ララちゃんと笹津がよかった。

本好きの下剋上 #35

前回の流れのまま激しい展開だが、なんかゆっくりだ。

かぎなど #21

なんもわからん。