2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC144

頭が悪いので得意セットでこれ。 A - 9x9 問題が表示されるまで20秒かかった(このくらいなら問題ない)。a * bを出力する、だけではなくちょっと分岐がある。ちょうどいい難易度。 B - 81 続き物いいね。今回はジャッジが重かった。 C - Walk on Multiplica…

ABC143

5完。終了10分前37.0度。体調が不安だったので風呂に入らなかった。おかげでいい感じに解き進めることができた。結果がよかったわけではないがコンテスト中は楽しめた。 A - Curtain max(a - b * 2, 0)。カーテンってひだがあるから「長さとは」って感じだよ…

AGC039

体温測り忘れた。15分くらい経ってるけど36.8。 A - Connection and Disconnection 1回と2回の差を求めて掛け算するだけ系に見える。連続してX回同じ文字があったらX/2回必要。さて、本当に3回目以降も同じ増え方なのか?Sの最初と最後が同じ文字のときに現…

夏アニメおわり

なぜか大量に見てたね。合わない作品も多かった。↑のタイトルがぶれると検索しづらくなるがまあええやろ。 まちカドまぞく 古典文法に則って丁寧に描かれるから見やすい。危機管理と予告が同じBGMなの最後のほうまで気づかなかった。お母さんがかわいいの珍…