2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC177

5完。早解きができないのは仕方ない。Fが惜しいところまでも行かないのが、はっきりとした力不足を感じさせる。「単に競プロ飽きたからFを考えるのがしんどかった」という説もあり、それならまあいいんだけど(その場合は競プロをよりゆるく続ければいい)。…

ABC176

5完。Eまで、重実装だった。DもEも簡単だったのに振り返るとめっちゃ時間使ってる。 A - Takoyaki Aにしてはかなり難しい(入力が3つもある)。要するに切り上げ除算なんだけど、読解を間違ってないか慎重に確認する。 B - Multiple of 9 なかなか珍しいタイ…

ABC175

5完。色々(体、頭、モチベ)調子悪かったけど、順位はけっこうよかった。たぶん得意セットだったけど、得意セットは自覚できない。この重実装でノンペナは運もよかったと思う。 A - Rainy Season 方針にかなり迷った。結局、3文字という情報は使わずにB問題…

AGC047

Aのみの1完。それなりに楽しめたと思うけど、地力のなさを露呈するのがつらい。まあ、最近競プロモチベがかつてないほど低いのと、体調(?)がわりと深刻に悪い(アクセル全開にしないよう心がけていた)ので、仕方ないところはある。 A - Integer Product …

ABC174

体調悪かったけど面白かった。順位は体調とか関係ないレベルで悪かった。体調悪いのでツイートで済ます。 A - Air Conditioner かんたん。 B - Distance 整数で処理すること。オーバーフローを回避すること。 C - Repsept Cがクソムズ。7を足し70を足しとや…