2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC132

新ABCのrated回で初めて全完嬉しい!心の調子は悪いと思っていたけど、なんか簡単だった(つまり得意なセットだった)。結局、立ち回りとかじゃなくて問題との相性で決まっちゃうのかね。Eを通して37.1、全完して37.0。すぐ解けたからというのが大きそうだが…

ABC131

途中で測ったら37.2あって調子良すぎだった(若干空回りを感じたので落ち着いて熱を測った意味もある)。Dまでの早解きでとりあえず人権を得たいのだが、最近のABCはそれを許してくれない。 A - Security 問題が表示されるまでに30秒かかった。「連続したほ…

ぷよぷよクロニクルのBGM一覧

ぷよぷよ音楽データ2既存の曲(またはそのアレンジ)については、曲名をこちらから引いた。それ以外は適当にそれっぽい名前を入れた(自分で付けた名前には*を付けた)。『ぷよぷよクロニクル アニバーサリーボックス』の詳細を公開! | トピックス | ぷよぷ…

ABC130

開始前36.6、Fを通した後36.8。わりと体温も理想的では?いや上がるのが正常か知らんけど。昨日と違っていつもの感じで参加できたのでよかった。準備をちょっと忘れたりしたがまあ適当に過ごしてた日のほうがいいよね。Dでグダったのは仕方ないけど、流れは4…

diverta 2019 Programming Contest 2

開始1時間くらい前に様子が変なので測ったら36.7。なんか「黄色になるなら今回」みたいな気持ちが今回に限って強く、今日はずっと落ち着かなかった。生活の中で色々判断ミスをしていた気がする。そのせいでA問題から全く頭が回ってなかった。C問題を解き始め…

AtCoderのコンテストに出る前の準備

あまり儀式が多くなるのは嫌だが。 夕食は食べすぎない(もちろん十分に食べる) 風呂はコンテスト前に入るなら早めに 早く寝たいなら、歯磨きなど寝る準備をしておく 水を飲むなら30分前くらいに(直前だと便意がくるかも) トイレに行っておく 考察用のノ…

ABC129

開始前36.7(風呂が熱かったせいか?)、Eを通したあと37.1、終了直前36.7。体調悪いから上がりやすかったかも?ただ、コンテスト体験としてはよかった。力も出せたと感じている。始まる前から耳栓をしていたのがいいムーブだった。 A - Airplane 珍しく30秒…

AGC034

Bを通して37.0、Cを通して36.8。BをACして順位表を見ると意外と低い順位だったが、それでも気分はよかった。B問題がすごくよかったから。 A - Kenken Race 要するに連続した石がなければいい。Bの人(ふぬけ君)が先に動けば干渉することもない。その辺をじ…

M-SOLUTIONS Programming Contest

開始前36.4、Dを通して測ったら36.5。集中力がない(だから短時間のコンテストが好き(最近は長いほうが得意な気がしてるけど))。ぷよぷよをやるときも、試合に全力を注ぐために短期決戦の速攻を仕掛けたりしてる。今回でいうと、難しそうなEは諦めたほう…