2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC193

Dまでの4完。久しぶりの水パフォ相当をunratedのときに出してしまった。Dまで遅いのは仕方ない(内容的にも悪くはなかった)。EFは解けそうだったのでTwitterを見ずにやり続けていたが、翌日の昼までかかる。120分でやってほしいセットだなあと思っていたけ…

ARC113

体調が悪いかどうか始まってみないとわからないところがあって(始まると元気になるような体力温存型の沈み方もある)、今日は悪かった。ものを考える頭をしていない。でも、昨日もそれに近い状態で黄パフォだったし、今回も青パフォはしっかり確保している…

ABC192

一応黄パフォ相当なのでいいけど、Dの2ペナは酷い。今週は競プロモチベが久しぶりに消え失せた(黄色防衛という目標を達成してしまったためと思われる)。コンテスト開始後も(コンテスト中にしては)やる気がなく、WAを出さないようゆっくりやっていた。録…

ARC112

4完。時間をかけてしまった感覚はあるがノンペナのほうが大きい。これで黄色初防衛。この2週間、ずっとそれを望んでいた。無難に休むのではなく、気持ちを競プロにぶつけた。(Dを通す時間が残っていないという意味で)Cで時間を使ってしまったとき、Dで詰ま…

ABC191

5完1ペナ。自分はunratedだし録画しようと思ってたけど、体調が悪めなので結果を出すことに専念した。unratedなコンテストで黄パフォ相当を出すの初めてなのでよかった(ホッとした)。BEは素直だったけど、ACDにかなりの癖があり、Fが難しかった。得意セッ…