2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC125

そんな感じはしなかったけど終了後37.0(今は下がってる)。始まる前は、ABCなのに緊張するなあウンコしたくなるなあと思っていた(ウンコが直前に来るのが困る(結局はしてない))。もうちょっとスピード出したかったというのはあって悔しいが、ノンペナ全…

TENKA1-2019

体調がやや不安だったが、特に問題なし。1完に終わったが、座ってるだけではなくDとEを考えることができた。しかし100分ではWAを投げるところまでも行かない。なんか今後2000未満ratedの6問コンテストができるらしいが、ratedでABCのABを解くとしたら嫌だな…

ABC124

Cまで、調子良くは解けていたが実装に少し手間取ってしまった。Dが難しく少し頭痛を伴うくらいの熱を感じた。終了後36.9。Dの考察に手間取るのは(問題が難しいので)仕方ないが、全体的に「このくらいの実装すいすいできないの?」って感じだ。 A - Buttons…

ABC123

開始前の5分でウンコしてきた(速い!)。Visual Studio 2019は微妙だった。変数の「名前の変更」にすごく時間がかかることがあった。puと打ってpush_backを出すような補完も遅いことがあった。終了後36.8。調子はよかったが、問題が難しくて緊張した。いい…

冬アニメ連鎖尾

去年のことで、「冬アニメは楽しめる」みたいな思い込みがあって楽しめたのか?内容にクラスタリングできるような違いがあるとすればそれも変な話だが。初回付近の印象はどれもオンリーワンの輝きを持っていたが、後半になるとはっきり差が付いてくる。まあ…