2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エクサウィザーズ 2019

AGCと比べれば緊張しないよねーと言いつつ、Cを読んでトイレに行った。少し前にも行ったんだがなあ。ただ、やはり気持ちはふわふわしていて、1時間以上経過して2完で終わる未来が見え始めてもそんなに焦りはなかった。それがいいかわるいかは置いといて、い…

ABC122

AGCも終わったし今度は気楽だなと思っていたら、やはり緊張はする。このABを瞬殺できるように復習したい。 A - Double Helix スピードが出なかった。A問題は、読んだときには解けてるので、考えることはコーディングの時間を減らす方法だけだ。時間を減らす…

AGC032

1時間半くらい前に37.0で、今日は体調もいまいちと感じていたので不安になるが、開始前には36.5くらい(忘れた)で気分も落ち着いていた。Bを通した直後は37.3でヤバかった。つらくはなくて頭も回っていたのでよし。2回のAGCをいいパフォーマンスで切り抜け…

AGC031

1週間前の精神ダメージがまだ治り切らず、まあ普通ではあるものの頭が悪く、つらかった。AGCでも結果が出せないようであれば、もうベースの頭の働きが一段階落ちてしまったということになり(なるは言いすぎだが気分的にはそう)立ち直れなくなる。持ってい…

ABC121

ゴミ。自分の状態が悪かった。知ってる問題は解けたが、知らない部分に対する思考がゴミだった。36.8→36.9。いつもと違って熱がある感覚だった。頭が動かない。精神に傷を負っていると本当にダメだなあ(それでも、簡単な問題は素早く解けている)。 A - Whi…

ABC120

開始少し前36.5。終了直後36.9。ここはいつから体温を書き込むスレになったんだ?Cまで瞬殺してDも解法はわりとすぐわかったので20分切れるかと思ったが細部の見落としと20分が迫る焦りが組み合わさり20:07に。いい結果ではある。 A - Favorite Sound 最初10…

「merom686's blogの今月のPVが100を突破しました」って通知が毎月来るのウザすぎる

T/O