桜井政博がすごすぎる

http://www.project-sora.co.jp/interview/04.html
Wii.com JP - 移転いたしました

「ものがまったくできていないときに
 完成イメージが頭の中で
 ほぼ完璧にできて動いている」

http://wii.com/jp/articles/smashbros/crv/vol1/page4.html

ちょっとすごい能力すぎて、自分の想像があってるかどうかも不安だけど。
プログラミングにおいて、ちょこちょこ修正しながら完成度を高めていく作業って、
けっこう楽しいところなんだよね。
そこまで行かずに行き詰まると、鈍(にぶ)い感じがして、これは避けたい。
ところが、上のリンク先に書いてあることは、そういうのを超越している。
比較するのがおかしい?いやいや、1と1000000なら、まだ比べようがある。
次元が違うとまでは言わないけど、何かもうすごすぎてオカシイ。