お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#1(1/9)

予想の斜め上。見終わった今となっては、OPのパンツが気にならない。
見ていてつまらない作品かと思っていたら、何だかそうでもない。
最近には珍しい、デレデレな妹、露骨に妹を好きな兄、荒っぽい絵。
リアリティ出す気ナシのかわいいお母さんは、むしろバランスがいい。
目の下に入ってる線はヤンデレっぽいし、肩辺りに入ってる線も好き。
それほど好きなタイプの絵ではないのだが、なぜか嫌悪感がない。
基本的に明るく健康的なのがいい。
次回はアルバムに出てたツインテールということで、内容も気になる。
何でこの作品がこんなことになってるのか、意味がわからん。