春の新作アニメ

とにかく多い。ただ、継続組がNARUTOくらいしかないので、多少の余裕はある。
カッコ内は全話見る確率のイメージ。
とっとこハム太郎でちゅ(50) 4/2(土), テレビ東京
再放送らしいけど、初期の話はあまり見てないし面白いと思うので楽しみ。
この作品はBGMがいいのだ。
DOG DAYS(10) 4/2(土), チバテレビ
たぶん見ないけど、かわいい絵なのでOP/EDくらいは。
日常(85) 4/3(日), チバテレビ
京アニ。日常系の話なら面白くなるに決まっている。本命候補。
銀魂'(5) 4/4(月), テレビ東京
充電期間をとって中断・再開ができるのはジャンプアニメの理想型だと思う。
花咲くいろは(25) 4/4(月), チバテレビ
脚本が岡田麿里でしょう。またいい作品かもって思っちゃうよ。
STEINS;GATE(10) 4/6(水), チバテレビ
タイプじゃないが、佐藤卓哉坂井久太と聞いては見るしかない。作画もよさそう。
けんぷファー fur die Liebe(10) 4/7(木), TBS
前期見てないけど、ED曲が大好きだった。キャラデザもなかなかいいよね。
まりあ†ほりっく あらいぶ(30) 4/7(木), テレビ東京
真田アサミ沢城みゆきが出てるんだよなあ。見たいなあ。
変ゼミ(25) 4/8(金), BS11
作品名は聞いたことがある。嫌いなタイプでなければ見られると思う。
30歳の保健体育(35) 4/8(金), BS11
かわいければそれでいい。
Aチャンネル(60) 4/8(金), TBS
番宣の空気の通りなら、かなりよさそう。本命候補2。
そふてにっ(20) 4/8(金), チバテレビ
この絵柄はとりあえず押さえておくべき。
プリティーリズム オーロラドリーム(5) 4/9(土), テレビ東京
キャラ原案が渡辺明夫なので一応。
アスタロッテのおもちゃ!(10) 4/10(日), チバテレビ
アニメになると違うだろうけど、公式サイトは、ほわほわしていい絵。
電波女と青春男(35) 4/14(木), TBS
ラノベかな。内容的にも可能性はある。てか新房か。
もしドラ(5) 4/25(月), NHK総合
声がそれなりに豪華だった気がする。立ち位置はアニメでないと思う。
見る作品数の期待値は4.2。厳しめに評価したので、もう少し増えるかも。
神のみやノイタミナ他も気になるけど、評判を見て後からフォローする。