今週のアニメ

Aチャンネルが好きだけど、他のアニメもなかなか好調。
それぞれがよさを発揮して、順番が付けられない団子状態だ。

あの花#5

埼玉かな。駅の雰囲気が北関東っぽくて親しみがわく。
めんま本人と、めんまを見ていないポッポとでは、切実さがさすがに違う。
そういうこと。

日常

OP見てると、やっぱり冬服がいいなあ。あの上半身の体積のでかさがいいんだよ。
宇宙人の大侵略w 宿題ごときで。でもこれは思うほんとに。
こおろぎさとみかないみかの聞き分けは、久しぶりに成功した。

シュタゲ

岡部とクリスが、絶妙の押し引き、ギリギリのツンデレ
それがちょびっとだけデレのほうへずれたとき、こういうことが起こる。
最後のシーンは、ガンガン鳥肌が来た。作画もよかった。

NARUTO

鬼鮫さんさすがです。白ゼツは、弱いといってもそこそこ強いんだろうなあ。
香燐が自然に会話に加わってきて、今後の展開に期待が持てる。
今後、EDでサスケの名前がナルトやサクラと一緒に表示されることがあるだろうか。