あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#6

じんたん、めんまの存在について、まだマジメに考え続けている。
作品の一貫した姿勢がなかなかだと思う。
あなるのメガネはかわいいが、今は言われるの嫌なのかな。
鳴子は災難だったが、じんたんのパワーが凄まじく、ここは改めて絆の強さを感じた。
めんまとママの話もよかった。サブタイの決まり方がすごい。
そして今回は何よりオチが素晴らしかった。
鼻血!実際に興奮して鼻血が出ることはないと思うけど、これならありえる。
今回は特にそうだったが、見終わったときの感動や次が見たいという気持ちが、
わずかな時間で消え去ってしまう。
毎回、見始める前に思っていたより遥かに面白い。