冬の新作アニメ

公式サイトとスタッフ名を見てビビっとこない作品は、とりあえず「見ない」。
そしたら2期とかばっかり。新規作品が少ない。まあ仕方ない。
カッコ内は全話見る確率のイメージ。
リコーダーとランドセル(10) 1/5(木), テレ玉
女の子がかわいければ、という程度。期待はしていない。
アマガミSS+ plus(5) 1/5(木), TBS
前期OP/ED曲がとてもよかったので、また録画して聴きたいと思う。
キルミーベイベー(50) 1/5(木), TBS
この枠、まんがタイムきらら系のアニメ。これは当然試す価値あり。
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕(95) 1/5(木), BS日テレ
さかんに再放送してサマースペシャルもやり、2期も面白いに決まっている。
日常(-) 1/7(土), NHK Eテレ
NHKで夕方に!これはリアルタイムで見るしかない。視聴済みだけど楽しみ。
ゼロの使い魔F(10) 1/8(日), チバテレビ
1期はわりとよかったと思う。4期、化ける可能性がなくはない。
偽物語(80) 1/8(日), チバテレビ
面白いんだろうなあ。初回を見て「想定外に良い」と思う気がする。
パパのいうことを聞きなさい!(35) 1/12(木), チバテレビ
原作は迷い猫オーバーランの人。糞萌えアニメの中では好きな絵柄で期待できる。
ブラック★ロックシューター(35) 2/2(木), フジテレビ
をよく聴いていた。どんなものが来るか楽しみ。
見る作品数の期待値は3.2。継続組は2つ。週5ならけっこう余裕があっていいね。
イカ娘に代わりミルキィホームズが入る。なかなかの安定感。
でも新規3.2は少ないなあ。もう少し増えるような気がする。