ミルキィホームズ(3/22)

ミルキィホームズの1期に続き、2期が終わった。
ちょっともったいない感がある。
1期をきれいにたたみすぎたため、2期にやる内容がなかった。
一方の2期は、3期を見据えたかのようなゆるい終わり方で、
「中だるみの2期」でしかない。
シャロに主人公らしい強さが見られなかったのが一番痛い。
普段はボケてるようでも、普段以外もボケてるにしても、
それでも、みんなを引っ張っていく天然の強さがあったのではないか。
春風どれみミルフィーユ・桜葉のような強さが。
スロースターターの作品とは思っていたが、始まる前に終わってしまった。
あ、前回はとても面白かった。というか面白い話はけっこうあった。ふむ。