秋の新作アニメ

初回を見ると決めているものは公式ページも見ない。
そうでないなら、公式ページを見て、キャラデザが好きなら初回を見る。
そうでないなら、スタッフの名前を見て、どうしても気になれば初回を見る。
それでも取りこぼせば、ネット上で話題になってから見始めても遅くはない。
ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(55) 10/3(水) テレビ東京
2期はいまいち好みに合わなかったが、時代も変わって3期はどうか。
銀魂 新作エピソード & 特選再放送(5) 10/4(木) テレビ東京
ジャンプ連載なのに息長くアニメが続いていて素晴らしい。
ひだまりスケッチ×ハニカム(100) 10/4(木) TBS
4期。どう来るのか、楽しみ。
武装神姫(15) 10/4(木) TBS
タイトルからは想像できないようなスカイガールズ絵だった。一応。
バクマン。3(75) 10/6(土) Eテレ
ぼちぼち。
マギ(25) 10/7(日) TBS
よく名前は見かけてたけど、なんと、監督が舛成孝二
好きっていいなよ。(10) 10/7(日) チバテレビ
切ろうと思ったら監督が佐藤卓哉で死にたい。胴の長さがよい。
中二病でも恋がしたい!(80) 10/7(日) BS11
京アニなら仕方ない。中二病は相性がよさそう。
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス(10) 10/7(日) BS11
キャラデザ(服)がよい。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(25) 10/11(木) BS11
原作のCMを見ては、特に興味を持たなかった。でも、実際どうかはわからない。
ジョジョの奇妙な冒険(5) 10/12(金) BS11
全く知らない作品。
リトルバスターズ!(35) 10/12(金) BS11
pixivで野生の公式タグが付いてそうな絵。ほわほわしている。内容は不明。
てーきゅう(5) ニコニコ動画
そふてにっ」の2期ですかね。
さくら荘のペットな彼女(5) 10/13(土) BSアニマックス
これ見られんのかな。よくわからない。キャラデザ藤井昌宏が気になるだけ。
ガールズ&パンツァー(5) 10/13(土) BS11
これやはりフミカネか。初回は見ておいたほうがよさそう。
期待値4.55。継続は、姫ちゃんのリボンNARUTOココロコネクトも続く?
ちょっと今期は多い。録画保存を減らす方向で。
期待しているのは、……シャフトと京アニかあ。あとはリトバスくらい。