生き残った春季アニメ

早めに書いておく。他にもありそうだけど、4月の間リアルタイムで追う可能性があるのはこのくらい。

長門有希ちゃんの消失

キャラデザいいなあと思いながらOP見てたら伊藤郁子で死んだ。キョンの顔と声が合わないが、まあ慣れるだろう。長門がかわいい。

てーきゅう4期 ○

速い。小倉唯が好きになってきた。

高宮なすのです!

どう見てもユリの弟が主役かつヒロイン。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

何も考えず0話切りしてるタイプの作品だが、話題になっていたので見てみたら、めちゃくちゃかわいかった。見た目と中身の両方かわいいことが生む爆発力(きりんや長門もそう)。

ジュエルペット マジカルチェンジ ×

OPの人間化ですごいトキメキが襲ってきた。