長期AHC

今回(AHC017)の長期AHCに向けてフォローを少し整理した。また、最初の6時間程度Twitterを全く見ないで取り組むことにした。終わってみて、まあまあよかったと思う。

どっちみちABC/ARC/AGCがあればそっちに心を持っていかれるというのはある。実装が重いのは好きじゃないので、あまり長い時間を投入する気にもならない。

最近の長期AHCは毎回全然違う仕掛けが用意されていて、コンテスト中のツイートが不快だなんて理由で取り組めないのはあまりにももったいない。そう思い今回は事前に対策を考えていた。結果的に初日しかやらなかったけど、「やりたいだけやる」が実現できればそれでよい。