どうぶつの森、リンゴは100ベル

おとといに果物を埋めて回った。
昨日の時点で、順調に育っているのと枯れそうなのが半々くらい。
今日は中くらいの木に育っている。水やらなくていいんだな。
いつも緑が少ないと言われていたが、初めて木が多すぎると言われたよ。
いつの頃からか、この村から疎遠になっていたが、やり始めるとまたいい暮らし。
そういえば、家のローンをむちゃくちゃに吹っかけられてやる気なくしたんだっけか。
現在、貯金が30万ベル弱。ずいぶん稼いでるんだけどなあ。
今日は何か転びまくった。ハッケミィのせいとしか思えない。
周りも落ち込んでる様子の人が多かった。
夜になって、また雪が散らついている。