キルミンずぅ(5/31)

ちょっと作画が悪い。これだけ悪いとかなり損してると思う。
顔のアップなんかはそれなりに修正してあるが、それ以外が酷い。
左右の目がちぐはぐだったり、制服を描く線が死んでたり。
元々クオリティを要求するタイプの難しい制服だと思う。
今回の絵だったら、普段着やキルミンの方がごまかしが利く。
内容的にはよかった。わりと要の話だったんじゃないか。
パルスさんが怪我をして御子神家で治療してもらう。
「俺の一族を守るためなら何でもするつもりだったが」
一族を守るために御子神家を攻撃する、という行動に矛盾を感じ始めている。
それでも、ナギサと会ったときに礼も言えないというのが、心の傷の深さを思わせる。