会長はメイド様!(6/3)

さくらがかわいいとか、後ろ姿で怒りを見せるしず子がいいとか、女3人組の友情とか、
バックで碓氷に服を貸すなどの活躍を見せる不良3人組とか、やはりかっこいい碓氷とか、
うん、クオリティもそれなりに戻してるしね。
しかしあのいかにも少女漫画的な嫌らしい男どもは何とかならないのか。
初期と違って内容がオブラートに包みきれていない。アンバランス。
ちょっと対象年齢が下がり気味。
あの鮎沢妹は、いいね。ウィンターガーデンぷちこを思わせる。
ウィンターガーデンと言えば、前編で部屋にぷちこの制服がかかっていたのが印象的。
会長はメイド様のOPの最後も、服。服に語らせるのが好きだな。