みつどもえ#5(8/14)

今回初めて、よくなった。
クオリティが超高いわけではないが、アニメとしての完成度に問題があるとは思えない。
アレなネタが満載だから、昼間には絶対放送できない感じだが、それはそれ。
やっと宮なんとかさんが正式登場。
吉岡は眉毛がかなり強調されている。
それで声が「けいおん」の唯と同じだから、ムギを想起せずにはいられない。
作文のところでちょっと出た、デコ。知らないキャラだがよさそうだな。
次女がやけにかわいいと思ったら、原作初期は髪を上でしかしばってなかったのね。
原作4巻辺りでは少しパワーバランスが崩れているようにも見えたのだが、
5巻の表紙を見ると髪型が変わっていて、急所のテコ入れを済ませたように見える。
キャラデザは最新の原作準拠みたいだから、「ぱっつん」の話もやらないのだね。