侵略!イカ娘(11/1)

話が難しくて倒れたのかと思ったら、洗脳されたァ!
この辺、普通の作品とリズムが違うから、意表を突かれる。
こういうとき千鶴は心強い。
食べ物で引き戻すのは家族の暖かさを感じる。
食べ物程度で解決しちゃうイカちゃんの単細胞ぶりもかわいい。
予告の制服は栄子だったのか!
海の家が稼働する間は夏休みで制服は出てこないと思っていたが、
登校日という思いがけない発想を出してきた。
言われてみれば、確かにコスプレ。
髪の色とセーラー服がミスマッチ、何でこんなに似合わないんだ。
かみちゅ風のセーラー服なので、高校の制服として少し変なのかもしれない。
ゲームクリアでハッキングとかww征服後のビジョンもないw
ミニイカ娘。サイレントフィルムとしては優秀。
かわいい描写をこれでもかと詰め込み、この作品にしては狙いすぎの感もある。
これはイカ娘本人なのか、別に大きいイカ娘が登場するのか、考えていたが、
夢オチとはまた斬新な手法を使いやがる。
EDもミニイカ娘バージョン。
ミニイカ娘が出ている時間が短いのが、寂しさを感じさせて効果的。