リンクいろいろ

・・・それは仲間です。
「何か」という無限の可能性を持った言葉を、
「仲間」という陳腐な表現に収束させてしまう。
そんなことを平気でさせてしまうこのコミュニティは、
およそ近寄り難い。
http://2chradio.com/arc/newsplus1291597688.html
遺族が感情的になるのは仕方ないので、
どうしても学校側は(不当な)訴訟リスクを負うことになってしまう。
そういったリスクを恐れるあまり、有効な対策をとれなくなっているとしたら。
非実在犯罪規制 - Google 検索
パッと見が超下品な漫画はけっこうあるから、気持ちはわかる。
しかし気持ちで規制してはいけないし、
反論しにくい言葉を盾にするのは本当に卑怯。
岡崎市立図書館のシステム問題でついにMDISが謝罪へ | スラド IT
一般人は、公権力の前には本当に無力。
だから、法に触れていない人を不幸にする存在であってはならない。
http://blog.iwajilow.com/?eid=729166
痴漢は立証も反証も難しい。だから、痴漢や狂言は決して許されない罪だ。
spitzclips - YouTube
以前、スピッツのベストアルバムを聴いたら、
ベストアルバム以外のスピッツの曲も好きになった。
はてなブックマーク - 【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について | uinyan.com
ブコメ。みんなハートキャッチプリキュア見てるんだなw
【studio.h】池上彰さんの番組内の円描画プログラムのようなものに対する反応 - Togetter
自分が少しかじってる分野だと他人の間違いを見つけて笑うけど、
つまり世の中間違いであふれてるってことだよね。
ヤマト運輸の対応が素晴らしかった
ちょっと落ち度があると執拗に叩かれる恐れがある世の中だから、
バランスとるためにもっとみんな褒めましょう。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52388128.html
Twitter非公式RTに潜む恐ろしいリスク(笑)。
盲導犬、うどん店で入店拒否って
喧嘩腰のコメント欄。
性淘汰 - Wikipedia
大企業が大きな広告を打つのが、ハンディキャップ説に似てると思った。