生き残った冬季アニメ

継続4、新規5。9作品/週は多いけど、好きな作品が多いので大丈夫。
新規5作品というのは、予想の3.35よりもかなり多い。
予想外に自分の好みへはまってくれた。

タイトル 継続視聴 コメント
魔法少女まどか☆マギカ キャラデザがいい、作りも丁寧
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話のクオリティさえ保てれば大丈夫
放浪息子 この世界観は萌える
夢喰いメリー 暗いけどバランスを保っていて、メリーがかわいい
みつどもえ 増量中 予想の範囲内、そこそこ楽しめる
レベルE よくできているが、期待ほどタイプの話ではない
これはゾンビですか? × 妄想ユーの声優の人選がすごい

他に、今月だけプリキュアを見ている。ポケモンは、ひとまず切った。
まどか・兄好・放浪息子がトップ3だが、王道がないので1位を決めづらい。