冬アニメ総括

3月終了アニメ。後半をまとめて見た影響もあるかもしれないが、今期のアニメはどれも充実していた。奇跡のような1クールだった。

未確認で進行形

2話目を流し見して切ったアニメが1位です。

咲-Saki- 全国編

色々あったけど、咲さんの強さに全部持ってかれるという。

世界征服〜謀略のズヴィズダー〜

尖ったことをやって成功すると大きい。

中二病でも恋がしたい!戀

「面白ければそれでいい」は毎回面白くないと成立しない。

GJ部

いい空間だ。

いなり、こんこん、恋いろは。

丸ちゃんの透明感、墨染さんのキラキラ、いなりのかわいさ、あと三条さん。

ジュエルペット ハッピネス

平先輩は、マイメロの小暮くんと同じ声なんですね。

桜Trick

ユウちゃんがかわいい。

となりの関くん

OP/EDが本編。