生き残った秋季アニメ

9/8の時点では次のように書いていた。

たくさんあるけど、実際に継続視聴するのは多くて3つ程度と予想する。

実際には4〜5個で、予想を上回った。

タイトル 継続視聴 コメント
キルミンずぅ 全く予想外のよさ。既に「ふたご姫」には並んだと思う
とある科学の超電磁砲 キャラデザが予想通りによく、内容も嫌いじゃなかった
夏のあらし!春夏冬中 ここまでは毎回新鮮さを出してくれている
そらのおとしもの このタイプで飽きさせない作品は珍しいと思う
こばと。 きれいな作りで、一応見ておきたい
夢色パティシエール × 内容がいいけど、そろそろ見続けるのはきつくなってきた

この他に毎回見ているアニメは、「NARUTO」「イナズマイレブン」。