キルミンずぅ(1/18)

最近いまいちな話ばかりで、一時期のNARUTOのように、ベタッとした不調感があった。
久しぶりにかなりいい話だったと思うが、少しもったいない感じだ。
言葉じゃなくて気持ち。サユリさんの絵がピカソみたいなのは、それを象徴していたんだな。
リコが猫になると、「みゃ」と小さく効果的な鳴き声が使われるが、
普通の日本語で表現されている猫リコの心の声も、
実際は動物語(と安直に呼んでいいかわからないが)で考えていることなのかもしれない。
サユリさんに描いてもらった絵にはキルミン後の動物が見える。
コジコジが、変身したスージーといつものナゾ怪スージーの区別がつかなかったが、
画家というのはそんなすごい目を持っているものなのか。