迷い猫オーバーラン(4/10)

最初、女の子がいかにも自然にスカートで涙を拭いた。
そこで薄々気づいていはいたが、やはりパンツか。
パンツそのものは、アニメに悪影響を与えるものではない。
しかし、パンツを出すアニメの多くがパンツに頼った構成を選んでいて、
現実には、パンツとアニメの質の間に負の相関があると思う。
とはいえ、全体として(好きか嫌いかにあえて分ければ)好きな空気ではあった。
ベタベタのツンデレラノベは、嫌いじゃないし、少しは面白い。
佐天さんの声の通りに、いい性格の主人公だと思おうとすることもできて、
それならけっこういい世界観だ。
とはいえ見る必要もないと思う。
話がよくわからないので、概要をつかむためにもう1回くらいは見てみる。