けいおん!!(6/29)

静かな雰囲気で、つかみはOK。
ちょっとズレているが流れは自然、それは夢。
しばらく見ていると、日焼けしてないのが夢のサインだとわかる。
そして、それに気づいたら、今度は全身焼けてるのが夢!
これだけ起伏が少ない中、常に少しずつ外してくれる、素晴らしいクオリティ。
梓のスカートって長かったんだなと思ってたら、以前の話では普通に短い。
日焼けの境目の隠すためだったのね。
2年生3人を中心に話が進むが、そこに3年生4人が現れる。
この4人は、ちょっと変な集団だけど、梓にとっては奇跡的な存在。
自分と異質で相性がいいというのは、本当に嬉しいものだ。
そして、梓が純を勧誘したりして。
帰った後、お風呂の中で、もうすぐ一人になることを認識する。
まだ一人になってない状況でほわほわしてる感覚。
EDかっこいいよなあ。
私たち(スタッフ)はかっこいい描写もできるけど、あえてこうしてるんだと言っている。
それによって、本編に対する信頼度が恐ろしく上がる。