いろいろリンク

月極グループと(株)定礎は新しい一歩を踏み出します | GTHD 月極定礎ホールディングス
すげえw
『ドラゴンボール』終了のタイミングを考える やまなしなひび-Diary SIDE-
ああ、だから自分は「セル編までだよね」と感じるわけか。
アニメの本放送を初めて見たのがセルゲーム開始のときだった。
localmdc
Code snippetsとか、Firefoxスクリプトを書くのにずいぶん利用したけど、
いっつも重いのが難点だった。そこでローカル版!
支持率のためだけに仕事をするのではなく - Google 検索
けっこう叩かれてるけど、口先だけでもこれを言えることは評価できる。
本当に酷い状態の場合、このセリフを思いつくことができない。
和田洋一 on Twitter: "社内公用語を英語にするくらいならC言語にしてやる!!"
こういうの萌える。