気づかない

「イナズマイレブン人気投票で円堂ブーストから春夏守りきるぞwww」
このスレタイを見て、初めて気がついた。
イナズマイレブンに出てくる、音無春奈雷門夏未木野秋久遠冬花が、
春夏秋冬シリーズのネーミングであることに。
だって姉妹とかじゃないし、親がそういう名前付けるわけないじゃん。
いやスタッフがそういう名前にすることは考えられるけどさ。
しかしダメ押しのフユッペが出ても気づかないとかどうなってんの。
ひたぎクラブ
戦場ヶ原ひたぎ。で、忍野の怪しげなClubに行く。だから、ひたぎクラブ
そういう風に思い込んでしまった。
まよいマイマイするがモンキーくらい最初に知っていれば、
怪異を表す言葉が入っていないことで違和感を感じられたかもしれないのだが。
蟹。いや確かにCrabだねえ。これは気づかなくても仕方ないよ。