NARUTO(4/7)

「あんな人を好きでいた私がどうかしてた」
これは相当意外だった。
サクラがナルトを好きになって告白することはありうると思っていたが、
理由はどうあれ嘘でナルトに「好き」と言ったのは全く想定外。
そもそも、最近のサクラはナルトを何となく好きになっていたはずで、
だからこそ、「好き」だということをナルトに「嘘で」言うことはありえない。
と思っていたけど言ったよねこれは。
そこまでサクラは冷徹になれるのかとも思ったが、
やはりこの状況で、さしものサクラも精神的に追い詰められていたのだろう。
次回の鬼鮫が楽しみ。想像以上に強い。尾獣に相性がいいのだろうか。
いやー、ゼロ尾は鬼鮫さんでしたか。